私にとっての風男塾という居場所。

何となく、みんながこうやって言葉にしているのを見て、私も気持ちを言おうかなと思いました。 

拙い文章だけど、見てってね☺️

 

私が初めて風男塾さんと会ったのは2012.11.17。

音鼓のリリースイベントで地元に来てくれた時でした。

何となく天てれを見ていた私はその人達と会えるとも思わず過ごしていました。

そして、母の何気ない

「ふう、、?おとこじゅく??って人が来るんだって〜」

という一言に飛びつきました。

その当時部活が忙しく夜練もあったのですが、イベント当日、母と一緒に風男塾を初めて目の前で見ました。

とてもキラキラしていて、言葉に出来ない感動がありました。

特に"瀬斗光黄"という人にとてつもなく惹かれていました。

ミニライブが終わった後の握手会、私は急いで部活に行かなければなかったため、たった1回の握手。

初めての光黄くんとの握手。

今でも覚えてる。

初めてのその手の温もりは、私の大好きな温もりになりました。

そして、その当時学校で上手くいっていなかった私は風男塾の歌に元気と勇気をもらいました。

 

その日から宮城に来てくれる度に会いに行くようになりました。

大好きな風男塾に、そして、光黄くんに。

それだけではなくなったのは1年くらい経った時かな??

仲良くしてくれるヲタク達、、いや、大好きな友達ができて風男塾というグループに会いに行く、ではなく風男塾自体が私の居場所になりました。

 

現場に行く度、大好きな光黄くん、大好きな友達が私の名前を呼んでくれる。

風男塾さんの歌が元気をくれる。

 

それが当たり前になっていました。

 

4日前、彼からの言葉に頭が真っ白になりました。

そんなはずない、ありえない、いかないで

涙も出ませんでした。でも、手は震えていて。

 

そんな私を慰めてくれたのも大好きな友達でした。

声を聞いた瞬間涙が止まりませんでした。

 

フラッシュバックみたいに、今までの思い出が蘇って。

こんなにも好きなんだと改めて実感しました。

 

だから、

まだ光黄くんはいる。

会える限り、彼が彼でいるまで、一緒にたくさん笑おうと思いました。

 

思っただけで、実際会ったら泣いてしまう自信しかないけど、、(笑)

 

ありったけの好きを、ありがとうを

光黄くんと、来音くん、そして大好きなみんなに伝えていきたいです!

 

いつもありがとう。

 

これからも大好きな風男塾さんを応援していこうね☺️

 

 

 

愛してるよ💗😘💗😘💗😘💗😘💗😘(笑)

 

 

豆もやし